人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

果実な日々

みのるが日々の中で出会った果実をつづっています


by mminorun

復活!

復活!_e0014553_12342493.jpg
やっと回線が復活しました。
ご心配おかけしました。

14日に無事、
ホームページのカウンター1000番を踏んだ方から連絡があり、
めでたくポストカードをお送りすることになりました。
待っててくださいね!!

お土産屋さんにもポストカードが並び、
お店のお姉さんの長けたセンスで、
とても素敵に飾られています。
すでに何枚か売れたそうです。
ありがたい限りです。

ポストカードを手にされた方もいつかこのページを見てくれるといいです。
仲間が増えて、
ぐんぐん泳いでいけるといいです。

またゆっくりとですが、
ホームページも更新していきますので、
よろしくお願いします。
Commented by あつし at 2005-09-22 22:59 x
無事復旧おめでとうさん。
写真の更新、実はけっこう楽しみにしてます。
今回の写真はアレに似てるぞ、えーと…
そう、スイミーだ!懐かしいな、レオ・レオニだ…
と考えつつよく見たら、すみっこにちゃんと小さく
描いてありますね、スイミーって。成る程。
これからも写真楽しみにしてます。
Commented by お、おおち at 2005-09-23 18:43 x
お、篤史さんじゃにゃーですか。
篤史さん、悶絶激旨キムチのレシピ教えてください。

みのるん復旧おめでとう!!
Commented by mminorun at 2005-09-26 07:39
おっ!
ありがとうございます☆
このスイミーの絵は、
紀伊半島の南端、
潮岬のほうに遊びに行ったときに灯台の脇にあったの。
スイミーが空と海にぐんぐん進んでいきそうな感じでかわいかったよ~。
by mminorun | 2005-09-22 12:40 | Comments(3)