人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

果実な日々

みのるが日々の中で出会った果実をつづっています


by mminorun

カウンター

カウンター_e0014553_7332832.jpg
ホームページをめでたくアップできたのは、
12日の夜でした。
その日にアップしようと用意してきたけど、
なかなかうまくいかず、
日付が変わるぎりぎりのところまできていました。

カウンターをつけて、
よしっ!と、
アップすると、
000001の数字が。
誰でもホームページにカウンターを入れたことのある人は、
見たことのある場面だと思います。
でも、
感動でした。
初のホームページ制作の賜物ですね。
そしてこれから始まる新しい毎日。
これが明日見たら50になってたらどうしよう~
えっ!?100とか!!
うれしいんだろうな~
アップした後、
いつもなら10時には寝てる体なのに、
ビィルを出してきて乾杯しました。
自分で進めなきゃ前には行かないんだけど、
ここはただのスタートなんだけど、
とても未来が好きになる瞬間でした。

と思ってさっきホームページを見たら、
まだ8。
地道にやっていきます。
一歩一歩、
一人一人ね。

よろしくお願いします。
Commented by のりのり at 2005-07-14 09:09 x
おめでとおめでと(>▽<)
きたよきたよ~っ。
なんか、凄い嬉しくなっちゃった☆
凄いステキなホームページやね!
topがまず凄いかわぃぃね!
私も、こんなステキなHPを作りたいよ~。
また、色々技を教えて~。
熊野日記も、お気に入りになりそう!

元気そうで何よりで~す(^O^)/
Commented by みのる at 2005-07-14 10:06 x
ありがとありがと~!!!
やっとできました☆
早速来てもらえてうれしいわぁ。
熊野日記はね、
書きたいこと盛りだくさんなの。
でも小出しにして長く続けるぞ。
日記を書こうと思うと、
それに見合う暮らしをしよう、って
生活もがんばれるからね!

これからもよろしく~ね。
by mminorun | 2005-07-14 07:35 | Comments(2)