人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

果実な日々

みのるが日々の中で出会った果実をつづっています


by mminorun

ただいま 百々亭より

ただいま 百々亭より_e0014553_156272.jpg

戻りました。

年が明けましたね、
今年もよろしくお願いします♪

年末年始はのんびりしたようなしてないような・・

和歌山→三重→奈良→大阪→徳島→奈良→和歌山。

もりだくさん食べて飲んで人に会って、
色々と活動した日々でした。

また写真とともに少しずつ語っていけたらと思います。

今日はのんびりと、
我らが百々亭で、
ぬくぬくあったまっています。
いい冬休み、
大満喫でした。


新年明けて、
年末から少しずつ動き出していた数々の仕事が、
現実化してきて、
ちゃんとこの数ヶ月を過ごしていけるのか心配になってきました。

大学の調査、
診療所、
公文、
語り部、
お掃除、
などなど仕事が押し寄せてきました!!!

英語やら料理やら写真やららら、
やりたいこともたくさんあるのに、
引き受けた仕事の数に自分でもびっくり。

ここに来て、
いろんな人に信頼され始めて、
頼まれごとをされるのが快感なんだよね~。
でも、
それがプレッシャーになっていって。。。


でも、
今年の抱負は、
とにかく、
前向き!ポジティブに進むこと!!!

シンプルだけど。
毎年似たりよったりかもしれないけど。。

どうしても、
夢探し、
目標探しをしながら新しい世界に飛び込んでいくと、
躓いたり迷ったりもする。
だから、
新しいことに飛び込む自分をしっかりと応援できる姿勢をもって、
躓きも迷いも、
プラスに転換できるように、
明るい方を向いて、
暖かい方を目指して、
進んでいこうと思います。

いろんな仕事がせっかくできるんだから、
将来につながるように、
たくさんの人に出会って、
自分を見つめて、
長い目で夢を実現していこう。

そして夢へ向かう道のりの日々、
一日一日きちんと果実をみのらせていける毎日にしたいです。


今年もはりきっていきましょー!
Commented by さっちー at 2006-01-08 22:09 x
明けましておめでとう。
素敵な年越しだったんだね。

色んな仕事、大変だけど、そこからまた色んなことを学んで学んで。
もっと大きなみのるんになる。

前向き。

すごく大切だよね。なんでも考え方次第。
一歩前に進まなきゃ何も始まらない。

がんばろう。応援してるよ。

今年も素敵な写真 期待してます☆
Commented by Ai-aI at 2006-01-09 14:17 x
明けましたね★おめでとうございます

去年はみのるんさんに出会えてよかったです
みのるんさんの写真にほんつ、心奪われました★
優しくて温かい。 撮る人のセンスと気持ちすんごい伝わりますます

今年も飛躍の年になるといいですね
心から応援しています♪
今年もよろしくおねがいしまする
Commented by Ai-aI at 2006-01-09 14:19 x
おっ!
コメント載せれた!!!   ごめんなさい・・これごときに(´Д`υ)
Commented by mminorun at 2006-01-11 19:58
さっちーも、
実家でのんびり年越ししたんだね?
ほんと、
一歩ずつ進んでいかなきゃ、
何にも始まらない。
なんでも夢に向かう過程っていうのは、
学ぶことだらけだね。
向かう場所はぶらさないように。
お互いがんばっていこう!

Ai-aiさん、
よかった、
書き込めて。
ありがとう。
それと、
応援してくれてありがとう。
ほんとにうれしいです。
ときどき、
このページのことを忘れてほったらかしにしてしまうこともあるけど、
こうやって見てくれる人がいると思うと、
とてもとても前向きになります。
今年もよろしくね!!
ありがっと~☆
by mminorun | 2006-01-08 15:09 | Comments(4)