今のきみに (写真部門)

今のきみに

e0014553_10243786.jpg

からだいっぱい使って
感触を知るということ

e0014553_10260766.jpg

実現可能かどうかなんて
必要ないということ

e0014553_10271730.jpg

自分の夢に誠実であってほしい
ということ








第一回プラチナブロガーコンテスト


にほんブログ村
[PR]
Commented by kirin_1117 at 2017-02-03 15:44
こういう事を知っている大人って、なんだか素敵です。
こういう事こそ、大切な教育なのかもしれない。
この写真をみてそう思いました。*^^*
minorunさんのお人柄も伝わってくる写真ですね。
Commented by mminorun at 2017-02-06 09:12
> kirin_1117さん
どうもありがとうございます。
わたしは都会で育ったので、まったく異なる環境に囲まれた子どもの成長を実験的に見守ってる感じです(笑)。
だから、わたしのほうが子どもから学んでるのかなと思います *^_^*
Commented by mosottto at 2017-02-13 13:42
母親の柔らかい目線がとてもすてきです。
うちの息子はまだ4歳ですが、あと10年もすればベタベタできなようになるのかと最近ふと思うようになって、必要以上に今しかできない抱っこをかみしめてます^^;
この写真を見て、一瞬一瞬の大事さが伝わってきました。
Commented by mminorun at 2017-02-14 08:47
>mosotttoさん
ありがとうございます!
そうなんですよね、
「いまだけ、いまだけ」
っていうのは結構キーワードかもしれないです。
男の子だとほんとにいまだけ。
大きくなってほしいけど
今のままでいてほしい
なんだか
そんな気もちになりませんか~?
by mminorun | 2017-02-03 10:39 | OLYMPUS PEN E-P5 | Comments(4)

みのるが日々の中で出会った果実をつづっています


by mminorun