NEW POST

きっと

e0014553_09371819.jpg


ねぇねぇ 東のほうでは 春一番が 吹いたらしいよ

そっかー 日も長くなったよね

春になったらさ わたしたち また花が咲くかなー

何色がいい?

え? わたしたちって きいろじゃなかった?

だって ピンクとかに なれたらよくない? 花束にしてもらいたい

そっか じゃ わたしたちの きいろとピンク それから あの子は 白が似合いそう

みーんなで いっしょに 花束にしてもらおう

いいね! ブルーちゃん パープルちゃん オレンジちゃん うぐいすちゃん・・・・・・

風つよくなってきたね

出発かな

そろそろかな

もうすぐかも

きっと 近くになろうね

うん きっと 花束で あおうね




にほんブログ村
[PR]
by mminorun | 2017-02-18 09:57 | OLYMPUS PEN E-P5 | Comments(0)

みのるが日々の中で出会った果実をつづっています


by mminorun