人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

果実な日々

みのるが日々の中で出会った果実をつづっています


by mminorun

魔法の窓

魔法の窓_e0014553_09570205.jpg
丁寧に撮った写真を
大事に額におさめたものを
部屋に飾ってもらうことになった

一生懸命つくった額が
吊り具にさげられて
壁に飾られたとき
とてもとてもうれしかった

ありがとう
窓がひとつ増えたみたい

魔法の窓

異国も
過去も
夢の世界も
のぞける窓

あまりにもうれしくてうつくしくて
絵にしてみた

撮ったら
撮りっぱなしがほとんどの作品たちだけど
この窓に
これからももっと
のぞいたら幸せになるものを
おさめよう

魔法の窓_e0014553_09570723.jpg

















にほんブログ村
Commented by mon21mon at 2018-01-30 12:08
こんにちは。
写真を飾るって大事ですよね。
工作した額なのですね。すごいすごい!なかなか気に入った額って見つからないのですが、そんな方法があるのですね。
みのるさんの、写真と言葉。とても胸に沁みるものが多いです。写真からは、憧れ、憧憬、その様な感情を思い起こさせる写真が多いと感じました。ちょっとジーンとくる感じです。
フォローさせて頂きました。
Commented by mminorun at 2018-01-30 14:01
> monさん
ありがとうございます!
コメント、とてもとてもうれしいです。
写真も言葉も、丁寧にみてくださってありがとうございます。

額の手づくりはおすすめですよ!
ほら、ましかくの額ってあまりないし、ましてや大きいものとなると、限られますよね。
ゆっくりギコギコ作って、その中にお気に入りを納めた瞬間は何ともいえません(*^_^*)

わたしもフォローさせてください!
monさんの優しい描写を拝見していたら、写真撮りたい熱がむくむく湧いてきます。
これからもぜひよろしくお願いします!!
by mminorun | 2017-11-14 10:14 | minoltacord | Comments(2)