人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

果実な日々

みのるが日々の中で出会った果実をつづっています


by mminorun

落雷により。。。

たぶん、
落雷の影響だと思いますが、
自宅のパソコンも電話も、
つながらなくなってしまいました。

しばらく、
更新せずに、
お休みをいただきます。。。
すみません。

1000カウントは誰の手に?
Commented by おーちまん at 2005-09-11 18:04 x
自然には勝てんす。回避も不能だし。
むむー。
PCは大丈夫?
また台風来てるし。やれやれだ。
Commented by さっちー at 2005-09-14 23:56 x
ほんと、自然には勝てんよ。仕方なし。
でも。早くなおって、きれいな写真と言葉、待ってます。
ところでっ!!
いまみのるんのHP見たの。
そしたら、なんとーーー。
1001 でした。
はぁ。残念。
おしすぎるっ。
密かに狙ってたのに……
いつか、ポストカード買います。
1000番目の方。おめでとうございます。
Commented by ohchiman at 2005-09-15 00:02 x
むはー、カウントが1002になってた。
微妙に狙っていたのに。
今度行った時に購入だな。ぐふ。
Commented by mminorun at 2005-09-18 16:46
みんな、
連絡ありがとうね!!
ほんと自然の力って仕方ないだけに、
悔しいような、
どうしよもなさに悲しかったり。

そして、
無事に1000番の方からも連絡をもらいました!
また次の特典も考えるからね!
さっちーもohchimanも、
狙ってくれてありがとう。
ほんとにありがとう。
うれしいです。

相変わらず、
自宅のパソコンはつなげません。
もうしばらく更新はお休みです。。。
準備期間にしよーっと。
Commented by おおち at 2005-09-20 12:41 x
しかしあれだね。早く回線復旧してくれないと、
書き込みはずっとここにすることになるね。

それはそれで面白い。
by mminorun | 2005-09-11 13:55 | Comments(5)