人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

果実な日々

みのるが日々の中で出会った果実をつづっています


by mminorun

グループ展を開催します

グループ展を開催します_e0014553_13525329.jpg
グループ展を開催することになりました

写真が大好きな人たちと
それぞれの表現を試行錯誤しながら
作品展に向けて準備中です

日頃から
写真を見せていただくたびに
すごいなぁ
すてきだなぁと
ため息がもれてしまう方々と
自分の写真をいっしょに並べてもらえる機会をいただき
うれしいです

DM写真
わたしのは下から2番目です
はじめて 二眼レフカメラminoltacordで撮影した写真も展示します
はじめて わが家のちいさい人をメインにした写真を展示します

三重県松阪市にあるギャラリーで2週間ほどの開催です
お近くにお立ち寄りの方はぜひ
グループ展を開催します_e0014553_13344097.jpg

もうひとつ
同時開催でこちらは1週間です
30名ちょっとの方が出展されます
すてきな出会いと刺激に恵まれて
みんなとわいわい写真をやっています
グループ展を開催します_e0014553_13342693.jpg
こちらも松阪市内で
心地のよい喫茶店です
コーヒーもおいしいです
グループ展を開催します_e0014553_13345461.jpg












にほんブログ村
Commented by yayoi at 2016-09-21 16:30 x
写真展行きたいな!
松阪なら行けるかな!
会えるかな⁈
Commented by mminorun at 2016-09-23 09:49
> yayoi!
いつもありがとう☆うれしいな
無理のない範囲で、もしよかったらのぞいてみてね。
いろんな個性あふれる作品が見られるので。
わたしはいつ行くか決めていないのだけど
タイミングが合うといいね。
DM送るね~(^^)/
by mminorun | 2016-09-21 13:54 | minoltacord | Comments(2)