人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

果実な日々

みのるが日々の中で出会った果実をつづっています


by mminorun

ポストカード

ポストカード_e0014553_8205364.jpg
近所のおみやげ屋さんで、
ポストカードをおいてもらえることになりました。

うれしいです。

こっちに引っ越してきてすぐのころ、
そのおみやげ屋さんはを見つけました。

優しい若いお姉さんがいて、
ジャズが流れていて、
この辺りでは少し垢抜けたというか、
おしゃれな雰囲気で、
置いているものも、
近所のおばあさんが持ち寄ったものや、
お店のお姉さんが作ったもの、
芸術家さんが作った陶器などが、
バランスよく、
素敵な配置で飾られているのです。

その一角に、
私の熊野古道写真も、
置かせてもらえることになりました。
全国から、
この地を楽しみに来る人たちに、
大切な思い出を持って帰ってもらえたら。
その思い出に、
私のポストカードで色がついたなら☆
手に取ってくれた人の友達にも、
ここの心地よい空気が伝わったなら☆

そんな想いを込めて、
少しずつまた、
写真を撮りためていきます。


※今回のポストカード販売を記念して、
 ホームページ1000番を踏んだ方に、
 「熊野古道ポストカードセット photograph by 丸井みのる」
 をプレゼントします!!
 ご連絡くださいね。
 (ちなみに今日私は700番を踏みました)
Commented by chee at 2005-08-30 11:23 x
良かったですね~!
私もその地に行ってみたいな~、なんて、写真を見ながら思いました。
Commented by さっちー at 2005-08-30 12:15 x
おめでとー!!
すごいっ。
みのるんのポストカードがいろんな人の手に伝わっていくんだと思うと
なんだかわくわくするね。
人を感動させるパワーが、みのるんの写真にはあります!
Commented by のりのり at 2005-08-30 12:18 x
凄いねぇ!さすがはみのるん!って思うゎぁ☆
その行動力に完敗!
私は、是非に。それを買いに、熊野に出かけたいと思いまあす。
絶対、行くぞう。
秋は、紅葉もきれいだろうからね。
これからの季節、みのるんが過ごす初秋を
また撮って見せてね!
絶対きれいだよね!
Commented by yorimici at 2005-08-31 00:14 x
おおおお、みのるん!
すごいすごい!
そうだよねえ、やっぱり自分で動かないと何も始まらないんだなあ。
私もがんばらなくっちゃ。
もう夏も終わり、動きやすくなるしね。。
Commented by mminorun at 2005-08-31 14:14
cheeさん、
ほんとに?
写真見て、行ってみたいな~って思ってもらえます?
ちゃんと撮ったときの気持ちが伝わるとうれしいですね。
ぜひぜひいつかは遊びに来てくださいね。
いい写真撮れますよ~!

さっちー、
ありがとう☆
そう、わくわくわくわく。
まったく知らない人たちが、
自分の写真を手に取ってくれる、
ということ。
その写真をまたほかの人に送ってくれる、
ということ。
どんどん広がっていく楽しみを期待して。

のりのり、
もう初秋かぁ。。。
というこちらは朝晩結構冷えます。
温泉もいい感じ。
初めて過ごす一つ一つの季節を、
しっかりと見逃さないように、
撮っていくわ!

yorimici!!!
う~ん、
自分で動くというかね。。。
まだまだスタート地点に立ったところで、
進んではいないんだけどね。
これから踏み出すんだわ!
動いていこーー!!!
by mminorun | 2005-08-30 08:24 | Comments(5)